CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,宮崎歩,今井翼,小幡英之,audio highs,佐久間麻衣子
RECOMMEND
To be, To be, Ten made To be (通常盤) (CCCD)
To be, To be, Ten made To be (通常盤) (CCCD) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,Kenn Kato,CHOKKAKU,小幡英之,梅崎俊春,清水武仁,中野雄太
RECOMMEND
愛想曲(セレナーデ)
愛想曲(セレナーデ) (JUGEMレビュー »)
羽場仁志, 田形美喜子, 小幡英之, h-wonder, 田辺恵二, 安部潤, タッキー&翼
RECOMMEND
夢物語 (初回生産限定盤) (CCCD)
夢物語 (初回生産限定盤) (CCCD) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,安部潤,今井翼,六ツ見純代,久米康隆,滝沢秀明,オオヤギヒロオ,MIZUE
◆メール
メールは↓のフォームからどうぞ。
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪Happiness♪

タッキー&翼の今井翼くんを見始めてから
幸せな毎日を送っている事を
綴りたいが為に始めた日記です。


| - | | - | - |- pookmark
日生劇場
World's wing 翼 Premium 2007
の製作発表が本日あったようです。
私が、この情報を知った時には既に職場だった為
夕方の芸能ニュースははれず(^^;
明日の朝は無駄に予約しておこう!
ちなみに、夕方はフジテレビのみだったようです。




続きを読む >>
| 今井翼 | 19:57 | comments(0) | - |- pookmark
COUNTDOWN JAPAN観覧
6連勤3回のご褒美でしょうか!
観覧当たっちゃいました!!
って事で、ちょっぴりレポをしてみようかと思います。
私のレポは基本観覧話より前後が長い
しかもレポというか悲鳴??なので、
まともなレポをお探しの方は
もう少し探してみてくださいね(*_ _)人
続きを読む >>
| タッキー&翼 | 15:09 | comments(0) | - |- pookmark
着うたゲット。
おはようございます。
通勤中のバスの中で
まだだろうとは思いつつ
着うたチェック。
締め日の10日までにパケ代は使いまくり
11日からは節約ですから。
滝翼三昧のためには携帯代と食費を削るのです(笑)
あっ話がそれた(;´▽`A``
きましたdwango!
「×〜ダメ〜(TUBASA PART VERSION)」
「Crazy Rainbow」
「EDGE」
えーもちろんDLいたしましたわよ♪
が、音は出せない車中でしたから
まだ聴いてはいないの。
お昼休みを楽しみに待って
着信音変えようっと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

あ〜今年は年明けから潤ってるな〜。
充実してるなぁ♪
仕事以外は(苦笑)

そして昨日は久しぶりに
HEY!×3
うたばん
POP JAM
を立て続けに見まくりました。
翼ほっそい!
ゆるすぎてカワエェ(笑)
滝翼仲良しすぎますvv
あーダメな翼は本当にカワエェのぉ(*´д`*)
| タッキー&翼 | 08:25 | comments(0) | - |- pookmark
SAMURAI
昨日の「NEWS ZERO」に滝翼出演との情報から
お布団の中で頑張って眠気に耐え見ておりましたが
いつの間にか夢の中〜でした(^▽^;)
TVは1時間タイマーにしておいたので消えていまして
午前3時携帯の充電切れの音に起こされ
あっ寝ちゃったのねと気付き
とりあえず、もう一回オヤスミナサイ☆
朝、6時起床。
今日は少し遅めの起床です。
早速、録画しておいた「NEWS ZERO」を再生。
続きを読む >>
| タッキー&翼 | 10:41 | comments(0) | - |- pookmark
時間が足りない…。
昨日は、郡山と滝翼コンを振り返るつもりが
ある作業に夢中になりまして…途中、用紙がなくなって諦めましたが;
既に注文済みなので早く続きをやりたい!
後、MD買いに行きたい!
ストックが終わっちゃってたのにダビングするよー。
とか皆様に軽く言ってしまってからハッと気付く(^▽^;)
車廃車にしちゃったから電気屋に行けないのよねぇ;;
近くで高いけど買うしかないか><
本当に田舎過ぎて困るよなぁ。
まー車の維持費よりはお安いのですから良しとしよう!
って事で、やりたいことは沢山なのに時間が無い。
困ったものです。

後は免許の書換えに行きたい!
今度こそ駐車違反にはまらずゴールド免許ですよ!長かったぁ!!
違反ナシですよピカピカのゴールドです。
1月から車が無いのでペーパーと化しそうですが(苦笑)
会社で半休とかもらえるかが心配。
嫌な顔されそうだよなぁ。
滝翼の番協やイベでさえ休まない私ですから
半日くらいくれるよなー…。
あー恐ろしい><

後は、「ワンピース」。
別にネタバレ的なものはありませんが
一応まだこれから放送されるところもありますので
続きに書きます。
続きを読む >>
| タッキー&翼 | 12:04 | comments(0) | - |- pookmark
レコメンで滝翼生電話(笑)
うわー滝ちゃん聖誕祭は
リアルタイムで開催でしたか!!
昨日のラジオ一応タイマーセットしておいたの。
そしたら正解!!
ななななんとレコメンで横・ひなさんから
滝ちゃん(つーちゃんへ)生電話vv

以下、昼休みにMD聞きつつ書き起こしたので
こちらにもUPしてみましょう。


続きを読む >>
| タッキー&翼 | 14:39 | comments(0) | - |- pookmark
明日はオーラス。
明日はオーラス。
先ほどフィギュアを見ておりまして
安藤選手が滑り終わった途端号泣(^^;
あー泣いちゃダメ×だよ!!
折角パックもしていつも以上に気合入れてるのに
目が腫れたら大変;;
いや誰も見ないから(爆)
もう今日は朝から突然泣きそうになったり
テンションがおかしい(^^;
更に夕方Rたんとリンリンで色々シュミレーションし過ぎてグッタリ(爆)
大丈夫か私たち…。
ってことで、リラックス効果抜群のPVを某所に見に行ってきました♪
会社では音なしだったから;初の音アリ映像♪



続きを読む >>
| タッキー&翼 | 23:58 | comments(0) | - |- pookmark
可愛すぎですか!?
wing祭り開催中って事で(何?)
テンプレを変えてみました♪
mixiの方も頑張りつつブログも頑張ってみようと
毎日更新とまではいきませんが
今までよりは頑張ってみようかと思います。

5ヶ月も放置で;;
その間、ご訪問くださった方もあったはず
大した日記も書けませんが
いつもありがとうございます。

関西でのTV露出ですが…翼コン@長崎公演で
今井翼の指さしにやられたお仲間さんの(笑)
ブログで、現在の翼について書かれているのを見て
プチショック;;
郡山では、いったいどんな顔で翼を眺めればいいものやら(;´Д`A ```
先ほど、TVに映られている今井さんの画像も
お友達からいただき拝見しましたが
お友達の言うチューヤンの意味が分かりました(爆)
あーーーーーっ今井さんお顔がーー(T-T)
そして髪は、もう少しだけ切った方が素敵だと思いますよ。
そして、Mちゃんの言う腰回りがとても気になります。
Rたんと、違う意味で倒れるかもしれないねぇ(苦笑)

あー誰かつーちゃんに言ってあげてぇ!
滝沢さーーーーーん!!

続きにコメントレスです↓
続きを読む >>
| タッキー&翼 | 21:00 | comments(0) | - |- pookmark
四国初上陸。
今ツアでまともに観光できたのは高知のみ。
全ての公演が遠征だったんだけど…ほらジャニさんは
1部2部って2回公演だし
翌日移動してまたコンサートだったりで
なかなか観光までは出来ないの。
仙台→岩手とか翌日もラジオだったしね;
と、言っても私は高知観光地やお食事処等
下調べは全くせずだったので;;
ご一緒したお姉様に頼りっぱなし(^▽^;)
地図プリントアウトとか、いつもは私の役だと思っているけど
お姉様と一緒の時はお任せで(コラ
お陰様で、私は着いていくだけの至れり尽くせりの旅でございました♪
楽ち〜ん。

3月10日午前5時出発
今回は飛行機が苦手なお姉様と電車の旅。
と、言っても私の住む町からだと飛行機でも
結構時間がかかるから値段も安いし電車の方がいいの。
ほらパック旅行の存在すら忘れていたからどうにもね(苦笑)
静岡までは鈍行
静岡からはこだま(新幹線)
名古屋からはお姉様と合流ののぞみ
これがエライ混みようでお姉様のいる席に
到着までがもの凄く大変でした(笑)
荷物コロコロじゃなくて良かったわぁ。
その後、岡山に到着で乗り継ぎがあるので急いで特急に乗るため移動。
3両の電車で高知へ向かいます。
最初は、それなりの風景でしたが進むにつれ田舎の風景に
(いや、私の住む町も田舎ですけど;)
その内きましたー瀬戸大橋!!
渡っちゃってますよ!すごーい!!
写真撮りたいけど柱が邪魔で撮れないー><
ちょっぴり感動の瞬間でした。
この電車ね気付いたら凄い山奥を走ってたのよ!
うん、この風景はなかなか電車ではお目にかかれないかも。
携帯ずーっと圏外だったし(笑)
そうこうする内に高知へ到着2時間半程度の特急で
グッタリ〜。が、これからコンサートです!
早く復活しなくちゃ!って事で駅からホテル近くまでは
路面電車♪広島や長崎でもお世話になったなぁ!
ホテルに行く前にランチを!と、
お姉様が調べてくれた居酒屋(昼はランチ)へ
行きましたが営業している気配なし;
残念ここは素直に夜訪れましょうとお店を探す
が、ファミレスやファーストフードも見当たらない(^▽^;)
高知のメインストリート商店街へ移動で
マック発見。ランチは安めにマックで済ませ会場へ。
なんだか南国ムードな木が道路の中央に植わってて
あー遠くへ来たんだな〜と実感。(ココでですか;)
結構時間もギリだったので席へ到着で滝翼コンを2公演満喫し
出待ちの集団をスルーで(興味なし/笑)
昼にランチで入れなかった居酒屋へGO。
が、満席で入れずこれまた残念。
ホテルへ戻ってオイシイお店を紹介してくれと
お願いしたものの未だ慣れてないのか
ホットペッパーを開いてこの辺でって!
いや高知全く分からないからと言っているのにオイオイ。
最終的には支配人なのかなオジサンに紹介してもらった居酒屋へ。
ちょっとちょっとオヤジが集いそうな居酒屋ですが大丈夫ですか??
新橋より更にオヤジ感漂う店内(失礼)
中で、まずは高知は日本酒がオイシイと聞いたので
お酒のメニューを見る。
あれれ〜種類少ないぞっ(^▽^;)
が、まずはビールで乾杯♪
日本酒も頼む。熱燗なのねぇ!
が、普通にうま〜い!!熱燗ってあまり飲まないんだけどいいねぇvv
そして、料理砂肝4本だっけで250円だったか?
凄い安くてビックリ!
最初聞いた時はもっと本数あるって聞いていて安すぎっと驚いたんだけど
おばちゃんの間違えで本数は少なくなったもののそれでも激安。
その後、土手焼?(これ絶品vv)に、蛸の唐揚に、揚げ出し豆腐に、
本日のメインの鰹のたたきに(実はそんなに好きでもなかったが;うまーっvv)
卵焼き(これも出汁がきいててウマッ)に、ポテサラに、
頼まなくてもよかったつくね(普通のつくねとは何かが違った;)等を食しました♪
全て安い旨いサイコー!
最後に飲んだ日本酒は、ちょっぴりお高め(八○山なんかよりはリーズナブルでしたが)
激ウマで、家の日本酒ストックが無くなったら購入するつもり。
ここでは、料理の美味しさと酒の美味しさに
翼トーク全開!!いや、雰囲気的に大声出しても問題なかったのよ(笑)
だから、翼の身体について語ったり(コラ
萌えポインツを確認して、キタキタ騒ぐし(笑)
弾ける大人が2人!楽しかったなぁ♪
あれだけ、言いたい放題用語(笑)を言えたら私は幸せですvv
お隣のおじ様には大学生とか言われちゃうし♪
何しに来たのと言われ普通に「観光です」って答える私(^▽^;)
まさか「滝翼コンです」とは言えないし。
酔ってるおじ様にそんなん言っても説明が面倒だしねぇ。
何処から来たにも静岡気に入ってくれたみたいで
お茶がおいしい言い続けてたし!静岡さんとか言われるし(笑)
そのおじ様が、明日高知城を観光予定と言ったら
桂浜に行って坂本竜馬を見てこないととおっしゃるもので
観光は桂山でほぼ決定!
ほろ酔い気分でホテルに戻り更に語りまくる迷惑な私達。
御隣さん本当にごめんなさいでした(滝汗)

3月11日
朝も順調に支度をし100円の激安朝食を食し
(トースト、サラダ、ゆで卵、コーヒーで100円安い旨い)
PCとプリンターがあったので桂浜への行き方を調べプリントアウトし
桂浜へGO。ここでも節約回数券購入で100円のお得♪
使うところとケチるところはキッチリですね(笑)
坂本竜馬の銅像をみた感想…デカッ!
見上げて見上げてですよ。
画像にもあるとおり頭まで撮影するのは大変でした。
坂本竜馬画像処理
お目汚しの私の顔と写り込んでいたおば様を画像処理。

そして、道行く人をつかまえては写真を撮ってもらう。
撮ってくれた人にフラッシュの設定の仕方教えてもらう私って;;
おじ様ありがとうvv今回の旅では、いいおじ様との出会い多かったわ!
砂浜に降りちょっぴりはしゃぐ大人達!
う〜ん何気にいい場所に来てしまったわ〜♪
旅行ってホント素敵。
その後は、花より団子的に柚子スカッシュを飲み(これまたウマっ)
バスでランチの場へ向かう。
途中、はりまや橋で写真撮影して
ランチのお店「ノンナ」へ。
パスタランチ1,000円でとっても満足な内容。
サラダ、パン2種、パスタ、デザート、コーヒー
ねっ安いよね。
しかもお味も宜しいvv

ノンナ


パスタはスープパスタなのかスープも美味でvv
水菜とお魚のパスタ。これ激ウマでしたvv
なんだろうガーリックがきいててオイシイ(^-^*)
パンもモチモチしていてウマッ。
サラダに添えられていたトマトが激しく旨い!
あーあのトマトもう一度食べたい><
うん、観光・食事・滝翼コン全てに大満足な高地旅でした。
今回は、御土産は一切買わずでしたが無理して買う必要もなし。
これも節約です。
そして、予定より1時間早い電車に乗りなぜか途中下車。
そうです!名古屋できし麺の美味しい店は名古屋駅にある
って、つーちゃんが話していたらしく
お姉様リサーチのホーム内のきし麺屋できし麺を食す♪

きし麺


雪がチラチラ降っていた中での温かいきし麺は絶品でございましたvv
最後まで大満足の旅。
名古屋でお姉様と別れ新幹線内でニヤニヤ思い出し(危険)
レポを中途半端に打ち帰宅。

次回ツアーではドコに行けるのか
これまた楽しみですねぇ♪
コンサート+αで行ける旅行。
旅行だけ行こうと思ってもなかなか行けないので
ついでに行けるのっていいですよねぇ♪

それにしてもレポは根負けしても
旅行記は書き上げる
何かが間違っているぞ私(^▽^;)
そっかレポはオネエタマにお任せだからだ(逃げ)
| 旅行記 | 23:59 | comments(1) | - |- pookmark
タッキー&翼Concert'07@高知レポ
今回の高知!
私の中では岩手の次に楽しかったぁ♪
当初は参加の予定ではなかったものの
岩手も高知もお誘い頂いて良かった(^^)
出費は大きくても得る物も大きかったからねぇ。
昨日、今日と翼の可愛さにやられ。
オイシーものもイッパイ食べて。
その割に使ったお金はいつも通り案外お安くてビックリで。
観光も何気にバッチリ。

ここからは思い出しつつの箇条書き。
続きを読む >>
| タッキー&翼 | 23:59 | comments(0) | - |- pookmark